愛知トヨタ 高辻店。

開店の招待が来ていたので出かけてきました。

思ったより混雑していると思ったら、FM局が公開生放送していました。

IMG_0405.jpg

この地方の放送局で、DJの声も聞いたことがありました。

クラウンの来月限定販売の2色が展示してあり

P1000319.jpg

P1000320.jpg

聞くと展示車は既往の車を全塗装したもので、来月発売の限定車とは異なるようです。

この店舗ふんだんに松が使われていて、OPENイベントのため花が沢山あり花のにおいが勝っていたので後日ゆっくり来たいですね。

P1000322.jpg

MIRAIの実車も初めて見ました。

P1000323.jpg

TULLY'S COFFEEのおもてなしも良かったです。


撮影機材 :  LUMIX DMC-GM1
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
   ランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おおーミライ!
一度道で見たことあります。
最初何の車かわかりませんでした。
それくらいインパクトあるフロントですよね。
リアはハッチバックの方が似合うと思いますけど。
ZIP懐かしい!

45F さん。

走っているミライ見られましたか!
確かにインパクトありますね。
これからどれだけ普及するのかわかりませんが、受注はあるみたいでした。

ZIP懐かしい(ジェームスとか)ですか~。
車の移動はZIP流すのが多いです。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ