2015 福袋 ジブリ・サーティワン・すき家 そして ジョーシン。

我が家で、毎年恒例になっている福袋です。

元旦の日は出遅れてしまい、子供の目的だったジブリの福袋が入手出来なくてがっかりしてましたが、店員さんに聞くと、今年は予約制もあり元日に取りに来なかった場合2日に出しますと聞き2日に開店前から並び入手出来ました。

じゃん。

DSC05792.jpg

緑の袋がジブリで親は実用性のサーティワンとすき家の福袋です。

ジブリの中身は
DSC05713.jpg

バロンの時計が前から欲しかったようで、しかもこの一品だけで福袋代より高いらしく満足してくれて良かったです。

31アイス。
DSC05707.jpg

福袋代のまんま商品券があり、プラス小物で嫁は満足していました。

すき家。
DSC05705.jpg

こちらは事前に勉強不足で、まんま商品券ではなくよくある1食に付き1枚使えるクーポンでしかも期限があり、どんぶりの数を考えて2袋入手したため、いつものクーポンとは価値が違うので使い切らないといけません・・・。
これから大変です。



そして迷いに迷った、もうひと袋。

IMG_0357.jpg

もう必要ないかと考えていましたが、今所有のビデオカメラの画質が今一悪く、この店のオープンポイントと新春ポイントと下取りポイントと下取り金額と、福袋ということもありロープライス。

その場で福袋代とポイントを計算すると、凄く安い買い物になることがわかり、残り一袋が無くなる前に入手しました。

中身は
DSC05730.jpg
SONYのPJ800です。

箱の小ささに驚きましたが、付属品が少なくバッテリーもかなり小さい、容量の大きいバッテリーが必要かも知れません・・・。


今年の福袋は、えらいことでした。



撮影機材 :  SONY DSC-RX100
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

福袋いいですね!
家電の福袋は限定とかで、今まで買ったことないですが、
よい商品が入っていますね。
私も6年くらい前のですが、ソニーのハンディカム持っています。
最初についてくるバッテリーは45分くらいしかも持たないですよね。
なので思い切って一番大きいバッテリー買いました。
そしたら撮影可能時間が300分とかになって、びっくりです。
バッテリーが大きいし、重いのがネックですけど。
あと、高い…。

45F さん。

お返事遅くなり申し訳ありません。
福袋は中を見るのが、本と楽しみですよね~。
毎年家族で楽しんでいます。
私の入手した家電福袋は中身がわかる物で、福袋価格って感じでした。
実は入手したハンディカム録画は出来たのですが出力が出来ず(初期不良)同製品がなく
他社の同価格帯の製品と交換になってしまいました(また記事にします)。
バッテリーは確かに、高いですね。
ビデオカメラの使用頻度は少ないのですが、画像とは違った思い出が見られるのがいいですよね。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ