初 MIDLAND SQUARE 。

名古屋在住でありながら、初めてミッドランドスクエアへ行ってきました。

ご存じと思いますが名古屋で一番高い建物です。

地下から1階に上がるとクリスマスツリーがお出迎えで

DSC05262.jpg

しかも私好みのエアープランツ(私の所有種も有)でデコレーションしてありました。

ビルがトヨタだけあり、トヨタの車が展示してありました。

DSC05324.jpg

エスクァイア初めて見ました。


そしてレクサス

DSC05325.jpg

RCも初めて見ました。

ミッドランドに来た目的は食事だったのですが、車を見てる間に昼をまわってしまい何処の店も長蛇の列・・・。

何処にしようか迷いましたがここに決めました。

DSC05285.jpg

店内は秋景色で

DSC05297.jpg

私は近江牛のセット。

DSC05311.jpg

美味しく頂きました。



近くて遠かったミッドランド。

次回はあるのだろうか。



撮 影機材 :  SONY DSC-RX100
   

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ