ラルクが覚醒。

この時期にリリコとラルクの、お見合い飼育がまずかったようで、ラルクは食事よりリリコみたいになってしまい

ご飯に見向きもしなくなったので元に戻しました。

元に戻しても恥ずかしながら、こんな状態で・・・・。

PA300079.jpg

しばらくして各種えさを与えたところ、カンシャしか食べませんでしたが、今時期何でもいいので食べて欲しいのですが

カンシャのみで冬眠に入っていいものなのか不安です。


撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

リリコちゃんは美人(亀)さんだから、離されてもラルクくんは忘れられないのね

ウチのミツユビもそうですが、摂餌量が減ったら余計なことにエネルギー使わないで!って思います
彼らにとって“余計なこと”なんてないとはわかっていますが、傍から見ていると気を揉むんですよね~

グッパが拒食の頃、あれこれ試しましたがシジミをむき身にしたのやディスカスハンバーグは食べました
ラルクくんはこのへんもダメですかね?

向日葵 さん。

最近のラルクは寝ているか、出しているかで・・・。
恋!?
なのかわかりませんが、ぼ~っとしています。

自然界ではいつも食事にありつけないと自分に言い聞かせながらも
食べてくれないとこのまま冬眠に入っていいのだろうかと、気を揉んでいます。

シジミ与えてみましたが無視でした、今もカンシャを嫌々口にする位の状況です。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ