神戸牛。

疲れた体に栄養を、

と言うことで、トンボ返りで神戸まで行ってきました。

目的は、神戸牛です。

1Y1A2448.jpg

仕事も何となくですが一段落し、来る年度末を乗り切るため栄養補給です。

1Y1A2427.jpg

美味しい物食べて生き返ったので、水替えがんばろ~っと。




撮影機材 :  CANON EOS 5D MarkⅢ
  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

きゃぁ~~~おいしそう!
この週末は水替えいつも以上にはかどりますね~
このお店、ずいぶん昔(阪神大震災の少し前)に行ったことがあり、こんなに美味しいお肉があるなんて~と感動したのを覚えています
当時は1階がお肉屋さんで2階がレストランでしたが今もそうなんでしょうか?

向日葵 さん。

向日葵さんも行かれてましたか!!
口に含んだ瞬間に何とも言えない感ありますね~。
贅沢は最大の敵といいますが、たまには体に栄養も大切かなと・・。
私が行ったところは3階(2階は予約制)でした。

水替えは濾過器も掃除します。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ