10周年祭で、まさかの。

ショップから10周年祭のメールが来ていたので、掘り出し物でもあればって感じで出かけてきました。

10周年と言うことで、いつもより気合いが入っている感がありましたが、即必要な物は特別なかったので、雰囲気を味わったら帰ろうと思っていたのですが、子供が特価になっていた2千円弱の商品が欲しいけどと迷っていて、しかも残り1(展示品以外)で。

そういえば入り口にくじって書いてあったと思い嫁と。

IMG_0205.jpg

迷っていると、店員さんから子供が欲しがっているには、淡水器具くじに該当しますよ。
とのことで、10周年ご祝儀で子供がチャレンジ。

1本目・・・3等千円 

ハズレ無しくじなので、こちらは安心でしたが子供は1本目に当てて欲しい品をGETしたかったみたいでかなりがっかりして、2本目を私や嫁に振ってきましたが、ハズレ無しなんで2千弱商品の端数は、私がウールでも買うからといい、子供が再挑戦。

2本目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特賞1万円!!!!!!

久々にカンドーです。


IMG_0206.jpg



このくじは、くじを引いた当日しか効力が無いためここから1.1万円-2千円弱=何にしょっかな~って長い探索が始まりました。
 



何にしたかは、また報告します。









撮影機材 :  iPhone 5s
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ナゴレプ?と思ったら、ショップ店頭でしたか
お子さん、すごいですね~ 特賞って1本だけなのに引き当てちゃうなんて!
この勢いで宝くじも・・・

予定外のうれしいお買い物は何だったのでしょう?
楽しみにしていますね♪

向日葵 さん。

この日はショップでした。
特賞で、ショップの方は肩を落としていましたが・・・。
いざ、本日中に使って(淡水器具のみ)くださいとなると大変(良い意味で)でした。

子供は強運を確信してしまい、こちらとしては少々怖い(笑)です。



No title

すごい!1本しかない特賞とは驚きました!
よかったですね。
それにしても2000円も3000円も結構少ないですね。
ほぼみんな1000円になりそうです。

45F さん。

期間中に特賞が出たら次の日に1本入れると言っていましたが
確かに、1等も2等も少ないですね!

うちの子の強運さが再確認できました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ