ナノケア。

ドライヤーの調子が時々熱い塊が飛んでくるほど悪く、そのうち火を噴きそうな気がして安全のため買い換えました。

2011年製とあり、三年ほどの使用なのでちょっと早い気がします。

量販店に行くとまだ壊れた機種が現行商品で売っているではないですか・・・。

機種選定すると同機種になってしまい、相方は一緒でいいと言いますが、私は壊れた同機種をどうしても買う気になれなくて結局ナノイー付きの機種にしました。

P8020199.jpg

色は子供の好きなパールホワイト。

P8020200.jpg

使用した感は、乾かした後が以前の機種とは全く違います。

翌朝も違います、今までナノイーを軽く見てましたが実感が無かっただけで効果はあるようです。



撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もナノイーを5年くらい使っています。
ナノイー使った当初は感動でした。
全然違いますよね!サラサラしてて、
何かコーティングされているような感じがします。
今は大分効果が薄れているのか、慣れたのかですが、
今後もナノイーを買うと思います。

45F さん。

こんばんは。
45F さんもナノイーお使いですか。
実は45F さんが前に記事されたダストボックス我が家にあったりして
趣味が合いますね。

全機種はイオンが出る物でしたので実感できるか不安でしたが
ナノイーは、わかりますね。
慣れるとわからなくなると思うので今のうちに効果を楽しみます。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ