ニッソー プラケース大 。

昨日の同居の件ですが、結果は駄目でした。

はじめは、ラルク(♂)が警戒してイヤイヤポーズで逃げ回り、リリコ(♀)は無関心でウロウロして偶然
ラルクの顔の前にリリコのおしりがきた途端、オスのスイッチ入っちゃいました。

狂ったように追いかけて狂ったように逃げる、60cmの水槽では隠れ家を作ってもすぐ見つかってしまうので
リリコは浮島へ上陸しますが、覚醒したラルクは何処までも追いかけ・・。

オスってこうじゃないといけないのかも知れませんが、リリコが怒りキクラゲを噛もうとしたのでここでストップ
取り出す前に、リリコに噛まれたようでラルクの尾の付け根の皮が剥けてました。

ひとまず、オオクワガタやってた時のセパ付きのプラケースを思い出し、日の出と共に倉庫に

DSC03070.jpg

DSC03069.jpg

う~ん大だけど、思ったより狭いかな。

P2200183.jpg

バブルスとは仲がいいので一緒にしてもいいのですが間違いが起こるのもいやなので

少しの間狭いけど我慢してもらいます。


撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ