ちびニオイガメ 水槽チェンジ。

現在使用中の水槽をチェンジしました。

ストック水槽を破損させたため調達です。

幅60cmは鉄板で、レギュラーかハイかで少々迷い。

IMG_0095.jpg



こうなりました。

P2130161.jpg


しばらくして

P2120160.jpg

懲りずに同居させました・・・。

カラプロの痩せ具合尋常じゃないですね。

P2120153.jpg

今の所ラルク(♂)が逃げ回っていい感じですが、喧嘩しないか交代制で監視します。



撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

水槽購入おめでとうございます!
水槽は60Hですね。
キューブガーデンいいですよね。
何か低床があると雰囲気でそうです。
カメは掃除が大変なのかもしれませんが。
舞ってもいいのであえて茶色系のソイルを入れて、
太めの流木をたくさんいれてマングローブの根の下のようにして、
さらにブラックウォーターで茶色の水にすると、
カメが潜むアマゾン川のようになりそうです。
カメを飼ったこともないのに好き勝手言っているだけです。
すみません。

45F さん。

ありがとうございます!
ストックしていたレギュラーサイズのオールガラスを割ってしまい
同じ物ではおもしろくないと思い。

かめはえさ食いや排泄でかなり水を汚すため、水替えが頻繁のため
どうしてもメンテ重視になってしまいますが、この子達喧嘩が絶えないので
45F さんのアドバイスで少し思考を変えてみたくなってきました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ