うちのかめの虹彩。

虹彩リングの色が気になり我が家の子達を見てみました。

バブルス
P1020036.jpg
ゴールドです。

リリコ
P1020031.jpg
この子もゴールドです。

ラルク
P1020028.jpg
この子はセレクト個体だからか分かりませんが、オレンジがかっています。

最近、ラルク盛っちゃってリリコが可哀想で別居考えています。



撮影機材 :  SONY DSC-RX100
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カブニの虹彩はみな金色で金環食の目だと思っていたのですが,オレンジがかった子もいるのですね.
やはり個性的な子もいるみたいです.(^^)
ラルクさんもおとなになって来て他の子,特に女の子を追いかけますか.
他の子のストレスにならないよう,単独水槽が必要みたいですね.

TortoiseMATさん。

私も虹彩の色なんて、今まで気にもしていなかったのですが
あるショップで虹彩の色見て下さいと言われて、おぉ~となり
ラルクはセレクト個体とショップの方が言っていたのですが、何処が?
って今まで思っていましたが、虹彩を見ておぉ~っとなりました。

家は、女子1の男子2で理想は女子3に育ち同居飼育でしたが、
TortoiseMATさんのおっしゃる通り、本日より3匹単独飼育にしました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ