親戚の金魚。

親戚宅の金魚が大きく育って窮屈と聞き、以前に40cm水槽を持って行ったのですが使用中の水槽も40cmだったのと、

予想より金魚が大きく・・。

水槽は持って行った水槽の方が背が高かったので、こっちの方が広いと言ってくたので置いてきましたが

私的に納得出来ず

昨年12月に60cm水槽セットを待って行きました。

その時、金魚を見ると持って行った水槽を使って頂いてたので嬉しかったのですが、やはり窮屈そうなので60cm水槽を置いてきました。

正月にお邪魔した母親から、水槽いい感じだったよと聞き、先日お邪魔してきました。

ちょうどメンテ前だったのですが1枚。

DSC02987.jpg

この水槽を持って行く前は、和金とオランダは30cm、40cm水槽で分けて飼育していたのを同時飼育にしたため喧嘩しないか心配していましたが仲良く泳いでいたので良かったです。

大切に飼われた金魚はいい顔をしていますね。

親戚宅には金魚のほかに、ボトル飼育の赤ひれと冬眠中(見たときは起きてました)のクサガメ25cm位と猫4匹います。

なかなか私の周りに、こう言った話を出来る人が少ないので楽しい一時でした。



撮影機材 :  SONY DSC-RX100
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ