今日のバブルス。

ご心配お掛けしたバブルスですが、体内の水分も出きったようで元気になりました。

完調にまではまだきていないと思いますが、だいぶ動くようになり、冬眠に備えて断食をしていたため

加温により、お腹がすいているのか水温計に噛みついていたので、この子の好きなカーニバルを1粒与えると

食べました。

PB290081.jpg

この子と同居していた、らんちゅうは今週末に最後の水替えをし濾過器を止めますがバブルスは

今年の冬眠パスですね。


心配して下さった皆様、ありがとうございました。



撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんとよかったですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ私もうれしいです
水温計に噛みついて食欲アピールするほどの早い回復
冬眠に備えて栄養と体力をバッチリつけておいたからこそですね
バブルスくん、この冬はお家の中でのんびり過ごしてね(*^-゚)v

向日葵 さん。

まだ、油断できませんが発見したとき(ほんと逝ってました)に比べれば元気です。

仰るとおり冬眠に備えていたのも良かったと思います。
今は粘膜を出しながらどんどんしぼんでいっているので排泄の確認と
えさを催促しだしたら普通にえさを与えようと考えてます。

今日はバブルスの冬の飼育環境を整えます。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ