2013年11月 ニオイガメ 身体検査。

先月は多忙であっという間に1ヶ月がたってしまいました。

バブルスは冬眠するため、今年は揃って計測は最後かな。

PB020065.jpg
バブルス          
甲長:10.52(10.44)cm 
体重:182(178)g
去年の事を思い出すと、今年は調子がいいです。
らんちゅうのおかげでまだまだ食は落ちていませんがそろそろ断食時期ですね。


PB020066.jpg
リリコ
甲長:7.57(7.49)cm 
体重:68(66)g
この子乾燥エビ与えると配合に全く反応しなくなる困った子です。
この1週間配合食べてませんが、赤ひれが減ってます!?


PB020067.jpg
ラルク
甲長:7.23(7.00)cm 
体重:59(53)g
傷も癒え順調です。

※( )内数値10月3日測定


3ショット。
PB020071.jpg

ラルクは甲羅の色がますます抜けて、リリコの方が濃く見えますが水中だとまだリリコの方が明るいです。

バブルスの甲羅は今日気付きましたが、縦に筋状盛り上がったラインが入ってます。
進化中かな。




撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みんな順調で何よりです
バブルスくんも今年は安心して冬眠入りできますね
ラルクくんも鼻治ってよかったです

アカヒレ減ってるんですね・・・ さすがリリコ様です(*´v`)ノノ・゚・☆
ウチのカブニーズは魚は捕まえられません
帰省や旅行時には配合だと水が汚れるので魚を入れていきますがいつも全員生還(その後ジーベンのお腹へ・・・)
非常食のはずが非情食になってます(;´Д`)

向日葵 さん。

ありがとうございます。
順調に皆元気でいつまでも続いて欲しいです。

向日葵さんの所は魚に反応しないですか?
家は先日投入した、ブッシー、セルフィンプレコ共のリリコにやられました。
懲りずに少し大きめのマーブルセルフィンを投入しましたが、今の所ひれを少しやられたようですが
共存しています。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ