カブニのバブルスが・・・・・・。

らんちゅうにタックルされて、

PA190027.jpg

横転した場所が悪く、カブニご自慢の甲羅形状が見事に角にフィットしダウン。

PA190023.jpg

たつんだバブ。

PA190030.jpg




撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

立たなきゃ~ 昨日に 逆戻り~ (。-∀-)
バブルスくん、すごいところにはまっちゃって~ 
何が起こったのかわからない!?って顔ですがひとりで起き上がれたかな?
それにしても、らんちゅうって優雅に泳いでいるイメージなのですがパワフルなのですね
こぶのせいでしょうが目が三角に見えます!(・ω・ノ)ノ

向日葵 さん。

起き上がろうと頑張ってましたが、もがけばガラスの壁に当たり起き上がれずで
陸地であれば助けますが、水中なので見守りました(1時間近く)。

結果は、らんちゅうに助けられるような形で突っつかれながら回転し壁の障害が無くなりって感じで。
バブルスを見ていて危機感とか無かったですね、この子の性格なのかな。

らんちゅうはこぶで目が少し隠れています。
この子の指導のおかげで、バブルスは泳ぎが達者になりました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ