ニオイガメの集合写真 と リリコ泳ぎ。

チビの成長が早くもっと早く撮影すればよかったのですが、今しました。

P8060025_2013080121414225b.jpg
左:ラルク(♂)中:リリコ(♀)右:バブルス(♂)

甲長はカブニのバブルスが抜かれることは、まず無いと思いますがラルクはリリコを抜きそうな勢いで成長しています。

リリコがエサを余り食べないわけではなく、リリコはこんな感じで(実際は上半身水面から出てます)エサを催促します。
DSC01313.jpg

これを隣で観ていたラルクが最近真似るようになり、リリコより胃袋の大きいラルクがでかくなるってことかな。

ライバルがいないとバブルスのように、エサに執着心が無くなってしまうのかのんびりしています。



撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough , SONY DSC-RX100
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もしかしたら数か月後にはラルク君が真ん中に来るかもしれないんですね
リリコちゃんのメリハリの利いた甲羅、いいですね♪
水面の波打ち具合から催促ぶりの激しさがわかります
これが2匹揃ってだと・・・水しぶきが飛んでくるのではないですか?

向日葵さん。

ラルクは、ショップで成長を抑えられてたのかのように大きくなってます!!
このまま成長し続けたら、冬眠出来るかもと考えてます。

リリコの色はH・Lで入手したのですが、店長さんお墨付きで。
やはり向日葵さん目が肥えてますね!

水面を激しくたたくので、水しぶき凄いですよ~。
元気があっていいのですが!?
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ