スタンプラリーGOALそして。

渋滞に遭遇し、ラスト1店舗行ってきました。

P6150025.jpg

到着と同時にレジに向かい
P6150026.jpg
スタンプ制覇。

私の探し求めているこは、ベビーからヤングまでいました。

しかも、ベビーは6月期間限定で4割以上の値引いた金額が・・。

結局、スタンプで入手したものは
P6150030.jpg
↑+肉食魚の生き餌(カンシャは希望サイズ売切れでした。)となりました。

帰りに、別ショップで目をつけいるこがまだいるかを確認。
P6030136.jpg
いましたね~。
この、イシガメのような甲羅の色彩と大きな目気に入りました。

2011.10生まれなのでまだまだ成長中ですし、おそらく女の子。
運命感じたので、売約してきました。

お迎えは、後日ですね。

で、お持ち帰りした商品はふくたんへ。

P6150088.jpg

気に入ってくれたみたいです。



撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

eviccoさん

こんにちは、スジクビちゃんと思うんですが、綺麗な個体をゲットしましたね~
羨ましい限りです。

私も、大阪南港ATCで6月末に開催される「レプタイルズフィーバー」と言う
爬虫類のイベントを子供達と見に行ってみようと計画中です。
この手のイベントは初体験なので今から楽しみです。

手ごろな価格で「フロリダドロガメ」か「スジクビヒメニオイガメ」がゲットできたらと
妄想中です(笑)

                                           ぐっち

ぐっち さん。

こんばんは。

さすが、オーナーですね。
ショップ店長さんも美個体と言ってます。

イベントは新しい出会い盛りだくさんなので、良い出会いがあると
良いですね、私も楽しみにしています。

No title

スタンプラリーお疲れさまでした
ふくたん、いいものもらえてよかったね~
それにしても大きくなってしっかりしたお顔になってきましたね♪

てっきりオオアタマのほうをお迎えするのかと思っていましたが、スジクビでしたか
ほんと美人さんですね このまま大きくなってほしいです
晴れてお家にお迎えの記事を楽しみにしています(pq◕∀◕*)

向日葵さん。

ありがとうございます。
ふくたんは体重を見るとまだ成体の域になっていませんが
大きくなりました。
子供から離れようとしないくらいなついていますが、私が触ると
おしっこで攻撃してきます!

ヒメさんは実は今日お迎えに行ってきましたのでこの後UPします。
向日葵さんに美人と言って頂きますますこの子気に入ってきました。
上手に育て上げたいです。

私は向日葵さんの記事から目が離せません!!
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ