リミックス スタンプラリー。

最近バタバタと仕事に追われ、気がつけば6月も中旬。

ショップでスタンプラリー開催中(6月末まで)ですが、現状は今月初めにえさ金を買いに行った時にもらったスタンプ1個のみ。

P6120002.jpg

制覇まで、あと2店舗。

頑張って、カメ資金の足しにしたいですね。
(小遣いの少ない子供のフクモモグッズになりそぅ)


撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

それぞれのお店に行くだけで1000円分になるなんてリミックスさん太っ腹♪
私はこういったスタンプやシールを集めるもの、“あと○週間あるからいいや~”と思ってうっかり期限を過ぎてしまうことが多々あります(〃>艸<〃)
がんばって集めてくださいね~
先日もらった商品券は全部カンシャにかえてきました(生産中止らしいです 涙)

向日葵さん。

1店舗は私の家から遠くて渋滞覚悟していかないといけないので気合いが必要になりますが
見たい生態もいるので、今月中に頑張ります。

商品券は全部カンシャですか~。
現地の原料が無いとは聞いてましたが生産中止とは・・・。
カンシャはバブルスも大好きなので私もストックします!
情報ありがとうございました。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ