フクロモモンガのふくたんなにもってる?

今、日課になっているのが時間を見つけてペット屋さんまわりで。

目的は、・・・(胃が痛い)。










事件発生後間もないので不謹慎かもしれませんが、ニューフェイス探しは嫁(人間)の許可が出ている間(気が変わるのが怖い)に絶対見つけたいです。

しかし、ベビーとアダルトはいますが少し育った安心サイズの女の子はなかなかいませんね~。

国産ベビーはほとんどメスと聞きますが、私がベビーを入手すると100%オス・・。

今回は繁殖も頭にあるため、ベビーを入手しメスだとしても成熟するのは数年先なので希望は亜生体のメス。

先日見つけたバブルスサイズを考え直しましたが、成長する過程も楽しみたいという贅沢な理由もあり悩みますね。

本日はふくたんにお土産もらって帰りました。

ふくたんに見せると速攻で、つかまえた なんだこれって感じ。
P6010103.jpg

成長具合もチェック。
P6030187.jpg
大きくなっていますが、まだ成長段階。


そう言えばこの子もオス。

お嫁さん欲しいかな~。





撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ