カブニのバブルスの水位下げる。

先日、単独飼育へと切り替えたバブルス水槽の水位が高いため、えさを見つけやすくするため水位を下げました。

P5100011.jpg

水位を下げたため、外掛けフィルターから水中フィルターへと変更。

顔色もよく元気はあるので、後はこの子の気分次第です。


撮影機材 :  OLYMPUS TG-2 Tough
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

バブルスちゃん、その後いかがでしょう  落ちついてきましたか?
日中はかなり気温が上がりますが朝夜との寒暖差がまだちょっと気になりますよね
ウチもグッパが長い間配合を食べなかったり、食べるようになった今も決まった銘柄しか食べないし、♂のほうが精神的にデリケートだったり気難しい面が多いのかな なんて思います

向日葵さん。

心配して頂きありがとうございます。

その後は、沈下性のえさには見向きもしなかったので、水深を浅くし手持ちのえさ(熱帯魚用も含)
全てを与えてみたところ、咲ひかり(育成用)のみ食べてくれました。
確かに拒食しだした頃から、デリケートになってます。
日中、水槽の奥の角にいたり、ドアの音に敏感に反応したり、見ているとえさを食べなかったり・・。
グッパくんはどうですか。

そういえば、先日キクラゲ少し出していました。
♂が目覚めると気難しくなるのですかね。
図太かった頃のバブルスを懐かしく思う今日この頃です。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ