防水コンデジ。

仕事で渓流に行くことがあり入手した防水コンデジですが、仕事で使う分には全く問題が無く

プライベートで水棲の生き物のメンテ等で写真を撮るのに重宝しいて、今のところ一番出番が多く出掛ける際にいつも連れ出していますが

P1490122.jpg

P1490123.jpg

P1490125.jpg

こういった写真は、苦手なようで・・。

明るいレンズで、もう少し広角もとか思ってしまいますが

用途で使い分ければいいだけですね。

不器用で。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
前の記事の事で申し訳ないのですが、
バブルスくん冬眠させたんですね!
カメ吉と年齢は同じくらいですよね?
小ガメは冬眠させると弱るみたいなことを耳にしたので今シーズンも踏み切れませんでしたが、
バブルスくん元気にお休みしてますか?v-410
来シーズン挑戦しようかな・・・e-454

みお吉 さん。

こんばんは。
今年1月で2歳になったのでカメ吉さんと同い年くらいですね。
バブルスは夏が終わった頃から極度な拒食症に陥り、体重もピーク時より20g以上減になり
加温してもえさを食べないため、痩せる一方なので思い切って代謝を止める為に冬眠生活に入りました。
冬眠に入ってからも体重は6g減しているので、まだ数ヶ月ある為かなり不安です。

来シーズン冬眠挑戦ですか、3歳で肉好き良ければ問題なく冬眠できると思いますよ。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ