カブトニオイのバブルス尻尾。

以前からバブルスの尾(付け根)が太いと書いていましたが、先日水替え時に撮した写真をまじまじ見てたら

やはり付け根が太く見えてしまう。

P1490141.jpg
付け根の太いメスだと思っていますが。

以前オス君がいた時は比較(長さが歴然)出来たし、上に乗っかられてたのも見たものですが・・。

現在、不安がいっぱいの冬眠中で無事冬眠から覚めて、元気なバブルスに戻ったらヒメと同居を夢見てます。



撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

確かに太いといえば太いですね
でもやっぱり女のコかな~って感じがします(違ってたらすみません)
グッパの尻尾の先端の写真UPしましたので、お時間があるときにご覧いただければと思います

向日葵さん。

有り難う御座います。
グッパ君と比べると付根の盛り上がりが全然違いますね。
最近、うちの子全部女の子で4匹同居もいいかな~って考えたりもしていたので
バブルス見て??っと思ったので安心(バブはヒメニ女子と同居と考えていたので)しました。

No title

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
いろんな生き物を飼ってらっしゃるんですね。

うちのかめっちも女の子なのですが、写真とよく似ていますので、
多分、女の子だと思いますよ。

花ママ さん。

こちらこそ有り難う御座います。
まだまだ飼育したい生き物は沢山いるのですが、これ以上ゲージを増やすことが禁止されてまして・・。

> うちのかめっちも女の子なのですが、写真とよく似ていますので、
> 多分、女の子だと思いますよ。
うちの子2歳になったばかりです。
やはり、付け根の太い女の子ですかね。
多頭同時飼育したいので、女の子で良かったです。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ