熱田神宮。

年始めに行くのは何年ぶりだろうか、熱田神宮に行ってきました。

DSC00036.jpg


DSC00040.jpg

三が日をすぎても凄い人の数で、屋台も沢山出ていて賑わっていました。

DSC00110.jpg

先日入手したRX-100で屋外・屋内と撮影しましたが、いいですね~。

GX1に標準ズームと比較しても負けてない気がします、何せコンパクトなのが1番で嫁も使用しましたが、設定を無音にしていたためシャターが切れてるのかわからないとクレームが付いただけで、これからの活躍が期待できそうです。

撮影機材 :  SONY DSC-RX100
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

私も2日に熱田神宮行きました。

毎年行ってますが、初詣は身が引き締まっていいですよね☆
今年は厄年なので、厄よけのお守りも買いました(^-^)

今年もヨロシクお願いします(^-^)

はるこまさん。

あけましておめでとうございます。

2日に行かれましたか。
凄い人だったと想像出来ます。
そうですね、初詣は空気が違い景色まで違って見えました。

お互い良い1年が過ごせますように頑張りましょう!

こちらこそ 今年もよろしく願いします。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ