閉店セール & サプライズ。

移転のための閉店(11/18)セールとメールが届いたので、私は年度末に向け鬼のような仕事が待っているため、行けるなら今と思い行ってきました。
P1300028.jpg
この店舗私からしてそんなに古くはないですが、オープン時から利用しているので来慣れた店です。
今日が最後かな。
店舗内をぐるっと廻り、せっかく寒いのにバイク走らせたので、行きつけの店舗へ。

出会っちゃいましたね~。

こんにちは。
P1300036.jpg
JUST500円SIZE。

昨日、先住かめの身体測定は終わりましたが、この子追加です。
P1300030.jpg
甲長:2.5cm,体重:4g

測ってびっくり、先住と比べてびっくり(やらかした)・・・。

元気いっぱい、まだへそが塞がっていません。
P1300038.jpg

わがや恒例の2ショット。
P1300043.jpg
斑模様にやられました。

みなさん、これからもよろしくお願いします。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっちゃいましたね^^;
4g、懐かしい^^

No title

わ~ 手のひらどころか指先サイズ!
でもすでに顔つきはしっかりしていますね~
さすが生まれた時からひとりで生きていく爬虫類ならでは

やらかした!? いいんです、それが“縁”ってモノ・・・(〃^∀^〃)

早く大きくなって・・・とも思いますが、このちょこちょこっぷりは今限定
お忙しくなる前にじゅうぶん堪能して充電くださいませ~

はるパパ さん。

やっちゃいました!
懐かしいですか?
はるパパさんもやっちゃいます!?

向日葵さん。

ありがとうございます。
ちっちゃいっすよ~。
1日に入荷したてで、甲羅もまだ柔らかいです。
オメガと同居と思い連れて帰りましたが、比べてびっくりの小ささで
頭が一口サイズ・・。

食べ盛りで、頼もしくガッついています。
バブルスも加温しましたが一向に食べないので、無加温で代謝抑えたほうがいいのでしょうか?

やっぱご縁は大切ですね!
今限定、ほんとそうです。
つい手に取ってしまいますね。
この子の性別はTSDに賭けました。

これからも見守って頂けると嬉しいです。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ