フクロモモンガのふくたん順調な成長。

ふくたんが来てはや、ひとつきが過ぎました。

初めはベビーすぎてお世話が大変でしたが、今は外に出たくて仕方がない様子。

P1290997.jpg

体重も少ない時19gだったので、ほぼ倍増の37g。

よく食べ、よく出します。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ふっくら 順調な成長にホッとしますね~
くりくりまん丸お目目がホントかわいいです♪

オメガちゃん、やっぱりヒメニだったんですね
最初に写真を見たとき喉甲板があるように見えたのですが、光の加減かな~  バブルスちゃんのお友達ということなのでてっきり同種のカブニだろうと思い込んでいました(/ω*)

向日葵さん。

ふっくらしてきて、ぬくもりも感じ頼もしくなってきました。
ほんと、ホッとしてます。

いつも鋭い向日葵さん喉甲板は何気にお気付きでしたか。
写真わかりにくいですね。
メス同士なら喧嘩は無いと思い、バブルスと同居予定です。

もしかしてこのパックは、ふくたんを連れてきた時のものですか?

ふくたん少しずつ成長してますね 
ぺぺは今51gです。

お互い地味に成長してますね

はるこまさん。

こんばんは。
> もしかしてこのパックは、ふくたんを連れてきた時のものですか?
そうです。
ちょこまかするので、体重測定する時に重宝してます。
 
> ぺぺは今51gです。
前回教えて頂いた体重から考えますと、ほぼ同じぐらい体重増えてますね。
ほっとします。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ