名前はふくたんです。

なかなか大きくなってくれませんが、ミルクもたくさんではありませんが飲んでくれるので大丈夫と思っていましたが、体重がズ~っと横ばい状態で少ないときは19gとか見てしまうと不安でしたが、最近、リンゴやゼリーやヨーグルトも口にするようになったので体重を公開します。

P1290664.jpg

24g。

体も少し大きくなった気がしますし、手の指に生えていなかった毛も生えてきました。

季節的に寒くなっていくので今のうちに沢山食べて太ってもらいたいのですが、この子食べるより遊びが好きで人の顔を見ると外に出せと催促するので、こんなの入手してきました。

P1290622.jpg
モモンガポーチ。

家に人が居る時は、誰かに連れられポーチの中でおとなしく寝ています。


撮影機材 : LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ふくたん、かわいいお名前♪フクロモモンガのフク、幸福のフクかな

初めに写真をパッと見て、ちょっと大きくなったね~ と思いました
わずか2gでも侮れませんね~

こんなポーチがあるんですね~
時間があるときはいつも一緒なんて、いいな~いいな~(*♥ω♥*) 

こんばんは。

ふくたん、軽いですねぇ!うちのぺぺは今33gです。 先日病院に爪切りに連れていって、検便もしたら菌が出てお薬飲ませてます。
先生曰く、その菌は大抵母からもらって、その菌がいると成長が遅くなるらしいです。
ウ○チがやわらかかったりしませんか??

あと、その袋うちも使ってます(^-^) でも中のタグ噛みまくりです(>_<)

向日葵さん。

ありがとうございます。
名前は子供が付けました。

そうなんですよね~。
私も大きくなったと思い体重はかると毎回同じだったりとかで
この体で2グラムは大きいですね。

ポーチにモモンガいいっすよ~。
みんなに引っ張りだこです。

はるこまさん。

ぺぺさん33gですか。
やっぱうちの子小さいんですね、入手時も袋から出て1月前と聞いていて耳もまだ半分垂れてました。
最近、活溌になるにつれ食欲も出てきてかわいい盛りです。

菌がいたのですか、うちの子も心配です。
便はまだミルク主体なので、柔らかいですが昆虫ゼリー食べた時はコロコロのが出てます。
心配なので注意しながら観察します。

ポーチお揃ですか~ファスナー付きでメッシュから様子がわかるので外に連れ出しても
安心ですよねこのポーチ。
タグ確認しましたが、まだ大丈夫でした。

ぺぺさんも機会があれば一度拝見したいですね。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ