新メンバー フクロモモンガ。

先日のナゴヤレプより迎え入れたフクロモモンガBaby男の子です。

よく寝ます。
P1290558.jpg

先ずは、体重測定
P1290530_20120924140424.jpg
体重:22g

ほんと、軽いです。

同時に入手したのが
P1290577.jpg
モモンガミルクとゼリーです。
ゼリーはよく見ると昆虫用と・・・!

しかし、モモンガの鳴き声聞いたこと無かったのですが、この子の泣き声かっこい~です。

ミルクも食べたので少し安心。
P1290523_20120924140424.jpg
少しBabyすぎて心配な点もありますが、元気に育ってもらいたいです。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

可愛いですね^^
「モモンガゼリー」、カブトムシみたい^^;
我が家は三毛猫がいるから無理だぁ~

はるパパ さん。

ありがとうございます。
まだ、何をどうしたらいいか?状態で。
余りかまわず、そ~っとしてたほうがいいのと思ってましたが
絶えずかまったほうがいいみたいで・・・。
babyはかわいいですが早く大きくなってほしいです。

No title

22gですか~ 小っちゃいですね~
私もモモンガの鳴き声知りません・・・ どんな感じなのでしょう?

昆虫ゼリーで代用できるんですね
そういえば東レプの時、zicraのブースで小動物用ゼリーの試食やってました
人間が食べても大丈夫!という安全性のアピールみたいでしたが・・・  
私はちょっと勇気がなかったのと、必要なのは爬虫類ゼリーのほうだったのでお断りしましたが

急に肌寒くなってきましたし、これからは毛モノのぬくもりにほっこりする季節ですね

初めまして。

モモンガで調べてて、読んだら同じ会場での購入だったのでコメさせてもらいました!

うちの子はミルクとリンゴを食べています。

虫かごでうちに来て、まだケージがないので夜中はそこに入れてますが、夕方から大きな紙袋の中で遊ばせています。ジャンプの練習?して高いとこに行きたそうです 

初めて動物を育てるので、何かにつけて不安だらけで…
また拝見させてもらいます 

向日葵さん。

まだ、目を開いたばかりのほんとベビーで、昨日体重計ると21gに減っているので
焦ってます。

この子の鳴き声は動物の鳴き声っぽくなくて、おもちゃチックに
ジュワジュワジュワって感じです。

生きた毛モノでこれからの季節、肌身離さずでいい関係になれるのが理想ですね!

はるこまさん。

こんにちは。
同じ会場で初フクモモとは、嬉しいです!

> うちの子はミルクとリンゴを食べています。
私もリンゴ食べると思いあげましたがまだ食べなくて、今のところミルク主体です。

> 虫かごでうちに来て、まだケージがないので夜中はそこに入れてますが、夕方から大きな紙袋の中で遊ばせています。ジャンプの練習?して高いとこに行きたそうです 
虫かごで来ましたか~。
うちの子は、野菜パックでした!
今はプラケースに新聞敷いて入れてます。

私も試行錯誤してますので、お互い頑張って育てましょう!
意見交換できたら助かりますので、これからもよろしくお願いします。 
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ