ナゴヤレプタイルズワールド2012。

初めて行ってきました。

皆さんのブログでおおよその雰囲気は解っていたつもりでしたが、人の数と熱気で熱かったです。

ひとまず1周してみましたが、とても子供連れてゆっくり見ながら写真撮ってまわるって事が出来そうもないので気になった子を撮影。

フクロウ連れて帰りたかったのですが、えさ問題を解決しないと・・・。
1Y1A0243.jpg
1Y1A0245.jpg

昔、飼育していたとびねずみ。
1Y1A0253.jpg
ビックリするような値段でした。

この前うちの車庫で発見したムカデのビックサイズ。
1Y1A0264.jpg

うちの子がなかなか離れなかった、フクロモモンガ。
P1290498.jpg

私が究極に迷って(値段がよかったんで)諦めたヒメニオイBABY。
1Y1A0231.jpg

巨匠、畑正憲氏と握手も出来。
1Y1A0270.jpg

ブログを通じ知り合った方々と話すことも出来、お土産も頂き私的に満足な1日でした。
P1290540.jpg

で、今日は終わらず子供と、か~な~り話し合い結局連れて帰りました。
P1290516.jpg
フクロモモンガBABY。

撮影機材 : 会場:CANON EOS 5D MarkⅢ 他:LUMIX DMC-FT3

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  クリックで変動するランキング参加してます。 


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
ナゴレプ、行かれたんですね! 
かなりの人出だったようでレポお疲れさまでした

フクロウ、いいですよね~
私もイベント行くと欲しいなぁと思いますが、やはりエサと排泄物がネックで・・・

わ~ ヒメニお安い♪
買っちゃえばよかったのに・・・(´艸`)くっくっく

フクモモ赤ちゃんかわいい~ヾ(´∀`*)ノ
元気にすくすく育ちますように

向日葵さん。

ありがとうございます。
行ってきました!!
会場は熱気凄かったです、人も多くてとても子連れで1匹ずつガン見出来なかったのが残念でしたが
楽しかったです。

フクロウは私も同じネックです。

> わ~ ヒメニお安い♪
ですよね~
2匹買っても安いですよね!
今回は先住かめを優先に考えましたが次こそ(笑)。

フクモモ赤ちゃん全く考えてもいなかったのですが
子供の熱意に負けました。
まだ、生まれたばかりでかわいっすよ。
今必死で、飼育方法勉強してます。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ