壁ピタ水栓 CB-L6。

購入時より不調だった洗濯機ですが、頻繁に止まり何かあるといけないため、洗濯機稼働時は近くに居ないといけないという不自由さでありましたが、長期保証期間中は使い続けようと、何度か修理をしましたが保証期間も過ぎたためとうとう限界です。

量販店に見に行くと水栓の位置を確認して下さいとのことで、計ると床から1m。

水栓位置が低いため機種が限られてしまい、何だかなぁ~
と言うことで水栓位置を上げることにしました。
配達時に水栓も取り付けてくれると思っていましたが水栓工事はやらないとのことのため自前作業になります。

Panasonicのカタログから注文し送られてきたのがこれです。
P1290017.jpg
Panasonicの文字は何処にもありません。

型番が同じなので問題は無いと思いますが変な感じです。

洗濯機到着まで時間がまだありますので、それまでに頑張ります。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
ホントロゴが入ってないっすね^^;
他の会社にも供給してるんだろうか・・・

最近家の水周りもしょっちゅう壊れて、、、シールテープ巻き巻きするのが上達してこまる^^
がんばです><b

ちびえびさん。

こんにちは。
ロゴ入ってないとパナで買ったのに違う会社のがきたみたいな
変な感じです。

ちびえびさんの所も水周り補修やってますか~。
私水周りにはトラウマがありまして、庭の水道から水漏れがしていて
全く気付かず30万超えの請求書が届き・・・。
シールテープ巻き私苦手(不安)ですが頑張ってみます。

No title

こんばんはー


・・・・って!?ええええ?
30万円ですか・・・・・水漏れって埋没管が折れたり?蛇口の凍結とか?
何にしても恐ろしいですね;;

結局30万円取られちゃいました??


ポリプテルス 27年おめでとう御座います^^b
去年も思った気がしますが・・・・どんだけ長いきっ><

犬猫より全然長寿じゃないですか^^
うちのコリドラスはもう寿命なのか水槽の調子は良いのにポツポツ落ちていきます;;
2~3年ほどなのに;;

ちびえびさん。

こんばんは。
水漏れ怖いですよ~。
場所は庭の蛇口の埋設管から立ち上がる部分で、水を土が吸っていたため全く気付きませんでした。
水道代は、宅地内での漏れのため考慮出来ないとのこでしたが、1割免除で
無金利分割で支払いました。

覚えていてくれてありがとうございます。
ポリプテルス何年生きるかわかりません、せいぜい10年も生きたら長生きだと思っていましたが
こんなに生きるとは想像もしていませんでした。
昔を思えば食は落ちましたが、まだまだ元気なので来年も報告したいですね。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ