GX1 ファームウェア UP。

先日撮影し、なんかしっくりこなかったのでファームアップ(ホワイトバランスの改善があるようなので)してみます。

ファイルをPCよりDLして、SDに解凍して電源ON。

ここまでは他メーカーと同じですが、LUMIXの場合再生ボタンを押す。
するとこの画面が現れ、はいを選択。
P1280264.jpg
しばらく待ち。
P1280265.jpg
ファームウェアUP完了。
P1280269.jpg

いい方向に変わっていると期待してます。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホワイトバランスって難しいですよね
・・・・と言ってもカメラが判断するのですが^^;
一眼でも赤い水草だけを写すと全体が寒色系になったり被写体によってたまに間違えますよねー

ファームウェアのバージョンアップとかなんか得した気分で好きです^^

ちびえびさん。

こんにちは。
> ホワイトバランスって難しいですよね
> ・・・・と言ってもカメラが判断するのですが^^;
ほんとそうですね。
オートでぴたっりが理想ですが、あまりにも違うとオート使う気なくなっちゃうし。

> ファームウェアのバージョンアップとかなんか得した気分で好きです^^
私も、カメラが生まれ変わる気がしてアップ後の撮影が同じカメラでも
新鮮に感じます。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ