ゴモラ 上陸。

最近バブルスが、異様にマウントをとりたがり

P1280162.jpg

ゴモラは、手でかわいくイヤイヤして逃げていますが

あまりにもバブルスがしつこいのか夜、上陸してました。

P1280159.jpg

正面から撮りたかったのですが、撮影に気付かれた瞬間に逃げるように降りていきました。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴモラ 上陸。】

最近バブルスが、異様にマウントをとりたがりゴモラは、手でかわいくイヤイヤして逃げていますがあまりにもバブルスがしつこいのか夜、上陸してました。正面から撮りたかったのですが、撮影に気付かれた瞬間に逃げるように降りていきました。撮影機材 :

コメント

非公開コメント

No title

あはは~ 同じですね~
ほーんとにしつこいんですよね
そのうち手痛いしっぺ返しが・・・ でも今度はそれをひらりとかわす術を身につけちゃうんですよ

ウチの女子らも毎年暑くなってくると頻繁に上陸します
ゴモラちゃんはどうでしょうね・・・ やっぱりバブルスちゃんからの退避かなぁ

そういえば今日水替えの際に後足の付け根をグリグリしてみましたが、2匹とも卵持ってないです・・・

向日葵さん。

一緒ですか~
しつこいの。
見てると、あれですが多頭飼いじゃないとわからなかった
仕草が見られて新鮮です!
でも、なんでマウントとりたがるんでしょう。

卵持っているか、そんな感じでチェック出来るのですね。
今は残念ですが、焦らず頑張って下さい。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ