カメの浮き島 設置。

子供が買ってきたので、子供が居るときに一緒に設置しました。

P1280158.jpg

水が深すぎるので、今は上陸するのは厳しいですがこのえさ場、案外いいです。

浮上性のえさは、もちろんですが沈下性のものもこの場所に投入すると流れていかないので
ニオイガメの主食など、すぐ沈下しないえさだとこの下に落下するので、散らばらなくていいです。

次回水替え時に、もう少し浅くして上陸しやすくします、この陸場を機能させようとすると上部フィルターは
設置出来ないので、外部にして正解でした。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメの浮き島 設置。】

子供が買ってきたので、子供が居るときに一緒に設置しました。水が深すぎるので、今は上陸するのは厳しいですがこのえさ場、案外いいです。浮上性のえさは、もちろんですが沈下性のものもこの場所に投入すると流れていかないのでニオイガメの主食など、すぐ沈下しないえさ...

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ