水作 カメの浮き島L でまたW。

タートルドックSが小さくなったので、大きいくしようかと子供と話をしていて
次回は、タートルドックはやめて、カメの浮き島にしようと結論を出していたのですが。

子供が今日、お母さんとホームセンターにいったらあったので買ったと。

実は私もショップで。
P1280138.jpg
重なるときは重なるもので、同商品 同サイズ。

私が入手した物は明日にでも他の物と取り替えてもらおうと思います。

箱の大きさからして、LサイズじゃなくMでもよかったのではとも思いましたが、タートルドックと比較すると
P1280114.jpg
大差ありませんでした。

かめが登るかはさておき、これで浮上性のエサも水槽の隅に流れていかずにすむ予定です。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【水作 カメの浮き島L でまたW。】

タートルドックSが小さくなったので、大きいくしようかと子供と話をしていて次回は、タートルドックはやめて、カメの浮き島にしようと結論を出していたのですが。子供が今日、お母さんとホームセンターにいったらあったので買ったと。実は私もショップで。重なるときは重...

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ