流木投入。

カメを強制乾燥してる内に、流木を投入しました。

P1280080.jpg

緑も欲しかったので、エビ水槽より2株ほど頂き巻き付けてもました。

近況ですが、相変わらず浮上性のエサにバブルスは反応しませんので、水位をもう少し下げて、もうしばらく続けてみます。

バブルスは、元々大食いなのでそのうちエサくれ~を見せてくれると思うのですが・・。

エサがタートルドックと水槽ガラスの間に入るため、浮島も要変更です。

後、ポリプテルス水槽の濾過器エーハイム2228の音が最近大きく鳴ってきたのでウールの目詰まりかと思い、白ウール交換しましたが、音にあまり変化は無かったです。
そろそろインペラかと思い調べたら2001年から動かしているので寿命かな(まだ水出てるので替えませんが)。


昨日は、車を車検に出してて取りに行った所、最近よく見かけるもみほぐしをやっていたので、試しに揉んで頂きました。
30分ほどでしたが、結構効きました。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【流木投入。】

カメを強制乾燥してる内に、流木を投入しました。緑も欲しかったので、エビ水槽より2株ほど頂き巻き付けてもました。近況ですが、相変わらず浮上性のエサにバブルスは反応しませんので、水位をもう少し下げて、もうしばらく続けてみます。バブルスは、元々大食いなのでそ...

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ