ニオイガメ水槽 Ver.UP。

少しでも、良い環境をと思いサイズアップしました。

水深も、こんな感じにとり。
P1270621.jpg
息継ぎ用にと、タートルドックを復活させ
流木も入れたかったのですが、見当たらなかったので後日入れます。

子供も水族館みたいと喜んで写真撮ってました。
双子みたいと。
P1270629.jpg

私は環境が変わったので、夜心配で覗くと
P1270635.jpg
水が不味いのかわかりませんが上陸。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カブトニオイガメ水槽 VerUP。】

少しでも、良い環境をと思いサイズアップしました。水深も、こんな感じにとり。息継ぎ用にと、タートルドックを復活させ流木も入れたかったのですが、見当たらなかったので後日入れます。子供も水族館みたいと喜んで写真撮ってました。双子みたいと。私は環境が変わったの...

コメント

非公開コメント

No title

おー!
さっそく行っちゃいましたね、水槽バージョンアップ!!
なみなみに近い水深ですね^^
水換えガンばってください(笑)
100均(ダイソー)の人工水草オススメです。
ちょっと華やぐかもしれません^^;
100均の吸盤付き石鹸置きもオススメ
甲羅は浸かるが首を伸ばすと空気が吸える高さに設置
なおかつ上陸を選択するなら水が不味いんでしょうか^^;

はるパパ さん。

いきました。
はるパパ さんに肩を押された勢いで!

100均の吸盤付き石鹸置き、想像すると寝るときの
ベットみたいでい楽しそうですね。

水槽変更後にカルキ抜き等を少し入れすぎたかもと思い
水を半分替えたら、元気いっぱい走り回ってます。
これからも、色々参考にさせて頂きます。

No title

わ~ 広くなりましたね
シェルターも、陸場でも一緒ですか
これならいい感じに同居できそうですね♪

向日葵さん。

ありがとうございます。
何かいつも、ひっついてます!

水槽かえてから、バブルスの食が落ち、ゴモラの食が上がっています。
これから、カブニの季節なので沢山運動して沢山食べて仲良く成長して欲しいです。

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ