今日は四日市市 & ミラーレス。

天気が良く、いい日でしたが、昼を過ぎると急に風が吹きだし、冷たい風に当たり体の芯まで冷えました。

P1090091.jpg

この公園には、野鳥が多くいて、撮影している方を多く見かけましたが、私は仕事でした。
何気にカメラウォッチしましたが、みんなバズーカっすね。

我が家は、嫁のコンデジが壊れ、カメラ女子やりたいみたいで、私の勧めでミラーレス近々いきます。
私もずーっと携帯性の良い、ミラーレス考えてましたが、なかなか言い出せなく今まできましたが良い具合で
入手出来そうです。
家にあればいつでも使えるし。
予算も決められてますが、予算内で楽しく探せそうです。
冷えたからだも暖まってきました。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
野鳥の人はほんとにいいカメラ・レンズ持ってますよね。F2.8が当然かのような・・・
公園行くとそんな人が多くて多くて、僕の一眼がまるでコンデジかのような空気・・・定年のおじさんお金ありすぎです><;

それにしても、カナリうまい具合にいいカメラが調達できそうですね。羨ましいっ><b

ちびえびさん。

こんにちは。
鳥撮ってる人、結構人口多くて顔見知りも多く、機材も競い合ってどんどん良くなってくと前に聞いたことがあります。
そう言えば、前に1度カワセミ撮りたくて、公園に行きましたがやたら話しかけられて、それ以来行ってませんね。

ミラーレスは、いい流れになり予算の制約があるので、今度の休みに見に行ってきます。

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ