初 LABI。

都市型家電量販店のLABIが、名古屋駅に昨年末にOPENし、初めて行ってきました。

何処のフロアのレジも沢山並んでいて、まぁビックもそうですが名駅という場所も関係あると思いますが、品数も多く
在庫も綺麗に陳列しており、都市型店舗というのもうなずけました。

しかし、凄い人でしたがタイミングが良かったのか店員さんもすぐ対応してもらえたし、こちらから値切らなくても
今なら、とかどんどん値段下げていくので、本買いの時は楽しい買い物が出来そうな気がします。

カメラは、カメラ店でないため、さすがに最高級機は陳列してませんでしたが、シグマのSD1がガラスケースの中に展示してありました。

本日は、カメラ機材を収納するドライボックス、以前購入しましたが一番小さいのを購入してしまい、カメラをレンズ付けたまま収納できないのが不便で。
P1080135.jpg
大きいのにしました。
大は小を兼ねると言いますが、実感してます。

失敗だったのは購入時、袋に入れますか?
と聞かれ、いつもの癖でそのままでと言ってしまい、この箱を持って名古屋駅を歩くのは大変でした。
(見かけた人、居ませんよね。)

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
クリックで変動するランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こにちは~
ヤマダ電機ですか?名古屋の店舗は行ったことないですね~

にしても、、、、エコかもですがしくじりましたね^^
ドライボックスを持って歩く人は見た事無いですよ^^;

ちびえびさん。

こんばんは
ヤマダ電機の中でもLABIは別格のようです。
teck店の店員さんも、発言にライバル店舗感ありました。

しくじりましたね~。
内寸とか、見なくて小さい方が場所取らない感もあって・・。
名古屋駅でドライボックスを持って歩く姿、見られなくて良かったです!
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ