東山動物園。

ふらっと出かけてきました。

DSC_0066.jpg
微妙に曇ってましたが、まだまだ暑い1日でした。
DSC_0095.jpg
こういう場所に来ると、一眼人口増えてつい目が行ってしまいます。
DSC_0022.jpg

DSC_0076.jpg

夜行性動物を高感度でどれだけ撮せるか、手持ち撮影頑張ってきました。
DSC_0031.jpg
ISO:6400
SS:1/3
ぶれはありますが、三脚使えばみれないことはなさそうです。


撮影機材 : NIKON D700 NIKKOR 28-300mm VR

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
東山動物園。暫く行ってないですね~

水とかゴリラとか面白い写真ですね><b

最後のこうもりってまじで
ISO:6400
SS:1/3
ですか。。。。色々すごいですね^^
1/3だと僕じゃこうもり分身の術になっちゃうし
第一旧式なのでISO3200までしか対応してないんですよね~

しかもISO3200とかノイズすごいし^^;
最新機種欲しいけど、、お財布事情で、あと2年くらいは我慢したいかな;;

ちびえびさん。

こんばんは。
東山動物園良かったですよ~。
昼から出かけて、時間足りなくメダカ館とか見れなかったです。

高感度は滅多に使わないので、ここぞと思い試してきました。
こうもりは、沢山撮ってこれが一番ぶれてなかったのです。
ほとんど、分身というより幽霊みたいに透けてました。。


Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ