かめウォッチ。

家のかめが、食べてくれないえさをあげに、近くの池に行ってきました。

最近気温が下がったので、なかなか見当たらなかったのですが。

いました。

イシガメ。
DSC_0778.jpg

なかなか見つけられませんでしたが、
こんな所にクサガメ。
DSC_0782.jpg

肝心な、えさは食べたのかと言うと、持ってくるの忘れました。

この池は、メダカかカダヤシかわかりませんが、小魚が沢山群れてました。
DSC_0791.jpg


撮影機材 : NIKON D7000 NIKKOR 18-105mm VR

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アカミミうじゃうじゃでないところが素敵な池ですね
(定期的な駆除があるとか?)

イシガメくん、ちゃんとこっちを向いていますね♪
これは次こそはお土産忘れないようにですね~(^^)

向日葵さん。

こんばんは。
この池、昨年ワニガメが発見されて、池干ししたみたいで。
でも、アカミミの大きいのいましたよ。

イシガメは、えさ欲しそうにこっち見てました。
冬眠に入る前に、お土産持ってかないとですね。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ