カブトニオイガメ の バブルス 10月 身体測定。

だいぶ涼しくなってきましたが、絶好調のバブルスの身体測定です。
P1000654.jpg
甲長:7.4(6.9)cm
体重:74(59)g
     ※( )内数値9月9日測定
太り過ぎかな。
と、思いエサの量を減らすと、皆さんと同じく同居の魚が減るので、泳がせて食べさせようと浮上性のエサを
あげたところ泳いで臭いを嗅ぐだけで食べてくれません。
IMG_0177.jpg

このエサ、魚にも人気がないので今度、亀池行ったときにあげてこよっかな~。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3 : IXY 2000IS
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちら南関東はいきなり晩秋?初冬?のような気候です
が、室内組はあまり食欲は落ちません

バブルスちゃん、毎回同じカップで量られているので成長ぶりがよくわかって良いですね♪
あー そのエサ!うちも4年くらい前に買ったのですがアカミミすら食べなくて・・・  神社の池に持って行ったことがあります
そこでは大好評でした というかカメだけでなくコイやハトまでやって来て大争奪戦が繰り広げられ(汗)
パッケージは以前と変わっていますが、中身は変わってないようですね^^;

向日葵さん。

寒くなってきましたね。
でも、食欲落ちませんね~。

> バブルスちゃん、毎回同じカップで量られているので成長ぶりがよくわかって良いですね♪
ありがとうございます。
このカップに入らなくなるまで使います。

> あー そのエサ!うちも4年くらい前に買ったのですがアカミミすら食べなくて・・・  神社の池に持って行ったことがあります
食べなかったですか。
このエサ店員さんに、このエサ店で使ってって、食い付きいいですよって勧められ・・・。
あと、カメプロスも全く食べてくれません・・
私も神社の亀池に、寒くなる前に行ってきま~す。

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ