秋祭り。

週末、実家の秋祭りに行ってきました。

D700_DSC_0065.jpg

参加したといっても、子供と時間が調整出来なくて後片付け時間だったので少し手伝い、うちあげに参加しただけです。

せっかく重い機材を持って行ったので近くにあるもの撮してきました。
D700_DSC_0073.jpg
ボケ感は魅力かな~とか思いつつ。。。おもい。。重い。

D700_DSC_0070.jpg
民家の庭に、渋柿!?
らしき実がなってました、見てたら持ってく?っと声がして
一つ頂いてきました。
直ぐ食べない方がいいそうです。
やはり渋いのかな。

撮影機材 : NIKON D700

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
なんだかきれいな花ですね
見たことあるのですが名前が出てこない・・・・

渋柿なんですか~
フォルムは筆柿ですね
柿、家族は好きですが僕はまだまだお子様なのか、食感と独特の濃い甘みが駄目ですね^^

ちびえびさん。

こんにちは。
花の名前はカランコエです。

> 渋柿なんですか~
> フォルムは筆柿ですね
多分ちびえびさん正解です。
私は、形の先入観で渋柿と思いましたが、住宅街に渋柿はないですよね~。
私は柿OKです。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ