マグニファイヤー VYC0973。

ファインダーをFX機をのぞいてから、使用すると違和感を感じ、純正より評判のいい
パナソニックのマグニファイヤー VYC0973を入手しました。
P1000661.jpg
P1000662.jpg
さすが、クオリティのパナソニック、このような部品もしっかりと内封されていました。
最近、G3も気になったりしてますがもっと大きなセンサーでパナから出たらおもしろいのですが。

取付は外して付けるだけの、ホント純正品のようにカチッとはまります。
P1000676.jpg
ファインダーの見栄具合も1.2倍になり、暗くならないか気になってたのですが、問題無く良かったです。
出っ張り具合もよしです。


撮影機材 :  LUMIX DMC-FT3
    

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

D7000にもパナの物が合うのですね。
E-30に純正のマグニを付けていたのですがゴムが硬すぎて目の周りが痛くて・・・
その点、パナのは柔らかそうですね。


>G3も気になったりしてますが・・・
とうとうマイクロフォーサーズに手を出してしまいました。
使い分けできるのかどうかわからないけれど。
ボディもレンズも小さいからメチャ軽です。

Jイシさん。

パナのマグニのゴム柔らかいです。
欲をいえば、もう少しゴムに出っ張りが欲しかったですね。

> とうとうマイクロフォーサーズに手を出してしまいました。
> 使い分けできるのかどうかわからないけれど。
> ボディもレンズも小さいからメチャ軽です。
マイクロフォーサーズ行っちゃいましたか~。
やっぱり軽いっていうのは重要ですね。
後は、使用感と映り具合ですが、かなり気になりますので又、記事に取りあげて下さい。

No title

こんばんはー

もしかしてファインダーの像を大きくしてピンとあわせ楽にする奴ですか?

ちょうど僕も(ペンタックスの純正ですが)注文してて明日届くはずなんですよね

2日ほど前急に弄りたくなって注文したりファインダー・CCD素子・レンズなどなどをフルコースで掃除したり
ピカピカになってしまった^^

ちびえびさん。

こんにちは

そうです。
ファインダーの像を大きくしてピンとあわせ楽にする奴です。
もう、届いているのかな?

冷めてても、急にいじりたくなることってありますね、私もそれの繰り返しです。
ピカピカのカメラでガンガンいってください。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ