あいまに、牧歌の里。

仕事で岐阜に行くため、どうせなら近くにある牧歌の里に行こうと計画をし実際疲れるのは自分ですが
日の出とともに、仕事をして開演時間を少し過ぎた時間に入園できました。

DSC_0346.jpg

名古屋に比べたら、早朝に仕事したときはこの時間涼しいなと思ってましたが、日中も気持ち良い暑さで
過ごしやすかったです。

初めて、牛の乳搾り体験してきました。
この子の。
DSC_0349.jpg
思ってたより、柔らかくて簡単出来ました。
何事も経験しないとわかりませんね。

牛さんのおしり、こんなんだったっけぇ~。
DSC_0376.jpg
まじまじと見てしまい。

馬にニンジンあげて。
DSC_0397.jpg
散歩して
DSC_0411.jpg
鯉を見て、こん中入ったらどうなるだろと思い。
DSC_0409.jpg
少し、のんびり出来たかな。
DSC_0412.jpg

撮影機材 : NIKON D7000

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ   
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

牧歌の里ですか
気にはなっていましたが・・・おもしろそうな所ですね

や、やっぱり
NIKON2ボディお持ちだったんですね

Jイシさん。

牧歌の里北海道っぽくってよかったですよ~。
のんびり出来ました。

はい。2ボディです。
さすがJイシさん、0ひとつまで読んで頂き光栄です。
評判のいいFXがどんなものかと自分で使ってみたくて。
今のところFXとDX使用中です。

牧歌の里で持ち歩いて感じたの、軽くてそこそこ写ればいいかなと。
最近軽量なミラーレスが気になってます。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ