ツキ。

 最近特に、機械系製品を購入すると、初期不良とかで運がないです。

例をあげると、ビデオカメラ、バッテリーにヒビが入っていて交換→


交換してくれた物は、バッテリーがフル充電で10分しか撮れない。


2度目はさすがに言いにくくて、このまま我慢してと考えましたが、知人の一言(言わなきゃだめと)で、ショップに相談。又交換。


親子電話購入すると、子機が鳴らない。


又、交換して不具合がでるのが怖く返品。


この前購入した、Gショックも針が動かなくなりショップに言うのも嫌になっているためメーカーに直接修理。


デジイチ購入時も、液晶にゴミがあり→交換→レンズに気泡→交換

他にも色々あり、購入するのが嫌になってます。


兄にもホント、ツキがないなーと。


早く、この状態から脱出したいです。


みなさんこんな経験ありませんか?

関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ