カブニのバブルス1ヶ月と3週間目測定。

いろいろ、バタバタしててご無沙汰してましたバブルスです。

我が家に来てから、毎週測定してましたが環境にもなれた様子もあり、間があいてしまいましたが、
どれだけ成長してるか楽しみで測定しました。

P1080658.jpg

甲長:3.95(3.6)cm
体重:13(10)g
     ※( )内数値3月20日測定

甲長、体重とも増加してます。

最近、水ミミズが発生したので赤ひれを10匹ほど入れましたが現在5匹になっているので、この子食べたかもしれません。

えさは相変わらず、ランベビが大好物です。

P1080663.jpg
甲羅干し中のバブルス。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT2

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
バブルスくん、浮島に登ってますね!!
カメ吉は最近登っているところ見かけません(*^_^*)
口の下の謎の物体の件なのですが、髭ならオスでしょうか?

Re: No title

みお吉さん
こんにちは。

> バブルスくん、浮島に登ってますね!!
> カメ吉は最近登っているところ見かけません(*^_^*)
水を深くしたら登ってましたが、これっきりです。

> 口の下の謎の物体の件なのですが、髭ならオスでしょうか?
おすもめすも生えていて多いこは5本以上生えてるこもいるみたいです。
先日ショップで見た子は3本でした!
ちなみにうちの子は2本です。
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ