水ようやくできました。

らんちゅう飼育を開始してから、ず~っと悩んでいた水が、皆さんのアドバイスのおかげでようやく出来ました。

水槽を変え、フィルターを変え、濾材を変えでやっと。

長かった~。

P1080542.jpg

白濁りも無くなり金魚水槽独特の雰囲気で、良い感じです。


後は産卵を待つのみですが、雄の追い星も消えしまい、雌もなんだか微妙なので本日より赤虫を投入し栄養をとってがんばってもらいたいです。

撮影機材 :  LUMIX DMC-FT2

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。 コメントありがとうございます。
爪か~、あまり意識はしていませんでしたが、確かにきれいなのでしょうか?
少しお聞きします。 私は飼い始めてから結構すぐに気付いたのですが、
カメ吉、口の下(あご)に、二本の髭のようなものが付いていました。
はじめは傷が付き、皮がむけたりしたのかな~?
と思っていたのですが、妙に綺麗にピョピョッと生えていました。とりあえずけがをしたわけでもなさそうだったので放っておいたのですが、それが何なのか全然分かりませんでした。
バブルスさんにはありますか?

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ