かめ アイテム。

朝、晩と水槽を覗くかなりの確率で、ミナミヌマエビが噛まれて☆になっているのが我慢できず。

このかめの情報あまり頭にないままの、衝動的に迎え入れたため(ショップで聞き込みはしたものの)
やはり、実践してみないと見えない点もあり

皆さんお勧めの、バイブルにて学習。

パラパラですが、この本に書いてあること結構怖いなと、共存性がないとか、オスは攻撃的になるとか
以前、用水でアカミミのオスの生態を捕まえたときの恐怖を思い出したりして
多分そんな記事しか目に入ってないだけだと思うので、またゆっくり読みます。

P1080151.jpg
でも、じっとしてられない性格で
速攻でアイテム(知人お勧め)を入手。
入手したものの時間が取れるのは、夜中か週末の数時間。
仕事しながら、色々頭が膨らむばかりです。


撮影機材 :LUMIX DMC-FT2

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ