パソコン制作依頼。

 久しぶりに依頼がありました。

最近はCPUのスペックなど、見ると物欲がわくので見ないようにしていたため、急に依頼があり必死こいて勉強しまずは部品を調達



CPUにGPU機能を統合とか、turboとか凄いですね今のCPU。
今回はAMDは見送り、久々intelです。

初めてのLGA1156ソケットです。


最近のマザーの評判は、ASUS→MSI→GIGAと言っていました。
前回作成したときは、今はGIGAがNo.1と聞いていましたが変わるものですね。
GIGAは日本代理店がごたごたしてるみたいですが、予算とオンボードの関係から、GIGAも仕入れました。

組付けはCPU設置と補助電源の8ピンに少し戸惑いましたが、難なく完了。

久々のミドルタワーケースで、やはり組み立てやすかったです。


LEDファンが良い感じ。

撮影機材 : Canon IXY 2000is
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Jイシさん

私なんかたいしたことないですよ!

それより、Jイシさんのえびシステムすごいですよ!

No title

えびっこさんすごいなぁ

うちのPCも調子悪くなったらお願いしますね

m(_ _)m
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ