冷蔵庫。

 12年使用している冷蔵庫の冷えが悪くなっているのは、この夏前からわかっていましたが、名古屋は猛暑続きでもう限界。

エコポイントもあるし。

引き取ってもらう冷蔵庫の幅は67cmで家の扉の幅が68cm前回設置するのにかなり手こずっていたのを覚えていたので、今回は前のより幅を65cmにしたため家に入れるのは楽かなと、思っていましたが背が高くなったため、私も参加しました。



冷蔵庫の入れ替えは大変でした。
クーラーボックス5台使用し、前冷蔵庫の中身を氷を入れ移動。
この作業かなり大変でした。

新冷蔵庫は幅を狭くしても、容量アップしているため使い勝手は大丈夫だと思います。

設置後配達の方は設置後電源すぐ入れてO.Kと言われましたが、私古い人間で冷却ガスの安定をどうしても考えてしまい、電源テストはしなくていいですといい1時間以上空けてから電源入れました。

思ったのですが氷が出来るのって結構時間かかりますね。

撮影機材 : Canon IXY 2000is
 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Jイシさん。

ありがとうございます。

冷蔵庫の音は前のに比べかなり静かです

冷蔵庫の近くまで行って耳をすまさないと聞こえませんよ。

白物家電は最初の購入時期が同じなので、壊れるのが続くのが怖いですね!

No title

さすがえびっこさん

かなり良さそうな冷蔵庫ですね

うちも買い換えないといけない時期なんですが

先日、温水洗浄便座が壊れまして・・・

冷蔵庫は、もう少し後になりそうです



光ビッグ、静音 気になる機種です
Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ