G-SHOCKだけに、ショックです。

 丈夫で頑丈ってことで購入したG-SHOCK。

秒針は動いてて、私の時計は電波ソーラーで電波状況も受信もOKとなるし、充電も普段は窓越しに置いているので大丈夫。
止まっているのは時分針。

購入前はCasioと言うだけで敬遠してましたが、友人がG-SHOCKはいくつも持っているけど壊れないよと、水槽メンテ時やレジャー時にもタフに使えるしと言うことで、購入しましたが。
1年持たずに止まってしまい保証があったから良かったですが、これが後数ヶ月遅かったらと思うと今で良かったのか悪かったのか。

MR-Gとか何十万もするG-SHOCKもあるぐらいなので、時計としての性能も信頼してましたが、とりあえず修理に出します。

結局購入前の、私のCasio評価がと思いましたが、やっぱ機械物たまたまそれに当たったと考え、Casioの修理の腕前も気になりますが、修理から戻り時間をかけ自己評価したいと思います。

でも、これからの時期、必要なのにな~と考えてしまうので、いつの間にか私の必需品になっているって事ですね。

いつ戻るだろ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。 
関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ