月とかめ。

 だいぶ日差しも強くなってきたので、子供と散歩に出かけました。

いたいた。


アカミミです。
ほんとは2匹いたのですが、気付かれ即逃げてきました。
あの速さ、いままで冬眠してたの?
って感じです。

昼間の月は久しぶり。


実は、子供が帰りにカワセミがいたって言うのでカワセミ狙いでしたが今日はいませんでした。
一度、撮ってみたいと思ってて。

この前購入した外付HDDは、結局ばらして内臓することにしました。1TBのコピーUSB接続では時間かかりそうという理由で。


撮影機材 : Canon EOS 7D
最後のみ Canon IXY 2000is
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    
  ランキング参加してます。
関連記事

コメント

非公開コメント

Sponsored Link
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

evicco

Author:evicco
ポリプテルス,えび,ニオイガメ,レオパードゲッコー飼育上の奮闘&カメラ、写真などを紹介しています。
リンクフリーです(写真転用不可)。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ